歩き。

4月から小学生のムスメ、通学距離が結構あります。

なので
同じ通学コースのお友達と一緒にランドセル。。ではなくリュックで小学校まで歩く練習しました。

私も小学校まで歩くのはこれで3度目なのですが、
少し慣れたのか距離は歩けどそんなにキツくはないかなぁといった感じです。

子供達も意外と大丈夫そう。

ま、今回は遠足気分で行ったので実際に学校が始まるとどうなるか分かりませんが(^ ^;)ゞ

帰りは近くの公園でお昼&アソビ。
a0073944_11142921.jpg

お天気良いし桜も満開♪

でも風が冷たくて寒いっ!!
子供たちは上着を脱いで走り回ってたけどママ達は寒いのです。。。

寒かったけどちょっとお花見気分も味わえて楽しかった(*^m^*)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-03-27 11:18 | 日記


<< 歯科。 パン教室(中級コース第6回) >>