人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。

前日の宣言通り(?)ハウステンボスへ。

暑かった~。

日焼けしてしまいました。。。足に靴の跡がうっすらと(涙)

ここ最近、わりと過ごしやすい気温だったし長時間屋外にいる事もなかったので
ついついいつもの調子で軽装備。

帽子か日傘を持参すべきだったなぁ。

現在、ハウステンボスではバラ祭りが開催されてるようなのですが、
このところの気温の低さの影響でまだあまり咲いてませんでした。
見頃はもうちょっと先になるそうです。

でもGW期間中は色々イベントやってるみたいです。

今日も中高生のマーチングやゆるキャラのパレード(ちょっとマイナーなゆるキャラでしたが)などやってましたよ。
おでかけ。_a0073944_23151578.jpg

by yl_oiseau-bleu | 2010-05-02 23:24 | おでかけ


<< 10周年。 GW突入。 >>