人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期。

予想通り。。。というか前日から降り続いていた雨の様子からすれば
当然なのだけど、運動会が火曜日に延期になりました。

ないと分かっていても万が一に備えて
お弁当の下準備を前の日にやっていたのとかがあったので
今日の夕飯に使っちゃいました。

また食材の買出しに行かねばです。

今度はダンナが来ないので荷物を一人で持って歩かなきゃいけないし

役員なので当日の係?みたいなのをちょっとやらなきゃいけないので
その間、荷物とかはどうすれば良いのでしょう。

。。。とか

場所取りなんかもあるだろうし

。。。って考えたりすると、メンドーなので

いっそのこと火曜日も雨降らないかなぁなんて思ってしまう私です。
by yl_oiseau-bleu | 2010-05-23 23:16 | 日記


<< 運動会終了。 明日の天気。 >>