人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会終了。

延期になっていた運動会、本日開催されました。

で、私。。。
首やら首の付け根あたりを痛めてしまいまして
あまりの痛さに起き上がるのもやっとこさって状態で、
ホントに痛くて痛くて
どうにかお弁当を作ったけど
こんな時に限ってダンナは仕事で行けないし
思い荷物を抱えてどうにかで歩いて学校まで行きましたよ(^_^;)

今日は平日だったので保護者の方も例年よりは少なかったんだろうけど、
それでも幼稚園の時に比べると多い。。。

首も痛いのでほぼ自治会のテントから動かず見てました。
運動会終了。_a0073944_22502849.jpg

ムスメのかけっこ、走った本人もよくわかっていなかったぐらいギリギリの一等でした(笑)

他の競技は。。。

児童数が多すぎて見つけるのが大変。

ま、こんなもんかぁって感じで無事終了です。

あ〜疲れた!

と言うか、首痛い(:_;)
by yl_oiseau-bleu | 2010-05-25 22:23 | 日記


<< 6月。 延期。 >>