6月。

6月、梅雨入りも近づいてきてるのかな。

今日は朝からちょこちょこの用事を一気に済ませ、おウチに戻りの~んびりパソコンをしているとお友達からお誘いメール♪

久々のおウチランチでした。

「簡単なものしか用意できないけど」って言ってたのに
セルフサンドのパンランチを用意してくれました。

私も何か持っていかねばと思い、
、ちょうど使ってなかった冷凍パイシートがあったので
家にあったわずかな食材(笑)でキッシュを作って持参。

。。。ちょっと味が濃かったような(^ ^;)ゞ
a0073944_0193010.jpg

久しぶりに満足&満腹の昼食(*^m^*)





夕方、ムスメのピアノが終わる少し前ぐらいから雨が降り出したのでお迎えに行って
その帰りに買い物をしようとスーパーに寄ったのだけど

ものすごいどしゃ降り&雷。。。

車から降りたら傘持ってても間違いなくびしょ濡れになると思ったので
小降りになるまでと車で待機していたのに
全く止む気配もなく、結局車から降りられず
そのままおウチに帰りました(ウチには食材がほとんどなかったのに。。。)

おかげで品数少ないとっても残念な夕食になりました(涙)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-06-01 23:08 | 日記


<< 家庭訪問。 運動会終了。 >>