ヘンな人。

今日、車のディーラーに用があったので行ったのだけど

たまたまディーラー近くのキッチンメーカーのショールームで
ダンナのお仕事関係のリフォーム会社がイベントをやっていたので

車の用事が済んで、お昼を食べて少しウロウロした帰りに立ち寄りました。

ショールームで少し時間をつぶして帰る前に
受付の人達と入口付近で立ち話をしていたのですが、

何気に車を止めてる駐車場をみると
首からカメラを下げた男の人が走りながら駐車場に入ってきて

ウチの車の前でカメラを構えてパシャ!?

で、走り去って行きました。。。

一瞬の出来事でその場にいた全員、笑うしかありませんでしたよ。

ウチの車の写真、どうするつもりなんでしょう。
ナンバーも写ってるんじゃないの?

というか、いったいどこからやって来たのさ。

ヘンな人もいるもんだ。

悪用はしないでね。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-06-06 21:06 | 日記


<< 水玉ブラウス。 家庭訪問。 >>