携帯が。。。

いきなりぶっ壊れてしまいました(涙)

昨日の夜まではちゃんと使えてたのに。。。。

いつも寝るときに枕元に置いて、夜中に目が覚めた時に時間を確認しているのですが
昨日(正確には今日かな)は時間を確認しようとしても電源が入らず。

バッテリー切れかもと思って今朝充電しようとしたんだけどランプが点かない。

朝イチでケータイ屋さんに持って行っても

やっぱり電源は入らず

ショボい携帯を代わりに貸してもらったけど電源自体が入らないので
電話帳データが移せないんだって( ̄Д ̄;)

一応、修理をお願いしましたがもしかしたらデータ復旧が不可能な場合もありますと言われました。

ショックだわ。。。

1コ前に使ってた携帯がウチにあるのでそれに入っているデータなら移せると言っていたので
あとで持っていってみようと思います。

但し、こちらも電源が入れば。。。のハナシですけど。

万が一に備えてデータはSDとかに保存しとかなきゃなのね。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-06-25 11:23 | 日記


<< 白いブラウス。 校正。 >>