ケータイその後。

携帯が壊れてちょうど1週間。

無事に戻ってきました。

。。。いや、無事ではなかった(TmT)

やっぱり電話帳データの復旧は出来ませんでした。

とりあえず昔の携帯から取った分のデータはあるけど
ムスメが幼稚園に入ってからお友達になった人の分や
アドレス変更している人の分は新たに収集しなければです。

それと、以前2度ほどダンナが携帯を修理に出したら
2度とも本体が新品になって戻って来たので

私のも新品になるのかしら~と、少し期待していたけれど
見事にそのままボロい携帯でした。。。

ボロいままだけど設定は完全に初期化されてるから
いろいろと設定し直したりしてメンドーです(-"-;)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-07-02 16:51 | 日記


<< 雨。 白いブラウス。 >>