マヒ。

夏休みも終わり、新学期が始まったばかりなのに。。。

突然ですが、顔面マヒになってしまいました 。

朝から病院へ行ってCTやら採血やら点滴2本とかやって来ました。

。。。疲れた

暫くは毎日通院して点滴&針治療の日々になるようです。

おまけに山のように薬をもらってきたし。

しかもその薬の中に

「これだけは絶対に飲み忘れないでっ!」
と言われたモノがあるんだけど

その薬、
「副作用で食欲がすごく出る事があって太りやすくなるから食事に注意して下さい。」

って

これ以上太ったらどうすんの。

ま、とにかく症状はそこまでひどい方ではないみたいなので

ちゃんと治療して早く治さねばです。

治るのに一ヶ月ぐらいかかるみたいですけどね。

見た目にはそんなにビックリする程顔が歪んでる訳ではありませんので〜。

若干、口元が歪んで見えるけど
しゃべらなければそうでもないです。

ただ、しやべったり笑ったりしたら見事なまでに顔半分無表情です(笑)

明日起きてこれ以上ひどくなってなければいいけどねぇ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-09-02 22:19 | 日記


<< 通院生活。 あさがお。 >>