通院生活。

病院通いを始めて5日目。

毎日約2時間程の点滴に加え針治療、電気治療を1日交代でやってます。

あ、加えてお薬も毎日飲んでます。

マヒになって5日、今のところ何の進展もありません。

ホントにビックリするほど右半分は動かないしねぇ。。。

まず動くようになるまでに2週間ぐらいかかるらしい。

で、1ヶ月で約70%ほどの回復だとか。

結構長期戦になりますね。

顔は不自由ですが、体はメッチャ元気です。

むしろ以前より体調がよく頭痛、肩こり、首こりなんかも全くない状態。

食事とか会話とかの時はかなりキモチワルイ顔になってると思いますが

皆さま気にしないで下さい(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-09-06 15:34 | 日記


<< 検査。 マヒ。 >>