人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査。

相変わらず通院生活を続けている私ですが、

今日はMRI検査の日。

まず先に点滴を済ませてからの検査なのだけど

「今日から点滴が1本になりましたので~。」

と言われて喜んだのも束の間、
1本あたりの量が若干増えているような。。。。

という訳で、結局時間的にはあまり変わらず1時間半ぐらいは
じ~っとしてたんじゃないでしょうか。

その後、MRI検査。

ウワサには聞いていたけど検査中の20~30分の間、ホントにうるさくてうるさくて
たまりませんでした(>_<)

長崎にはほとんど置いていない(らしい)という最新の機械みたいなんだけど
最新ならもっと静かな機械にしてよね~って思います。

検査結果は多分後日なんでしょう、今日はそのまま帰りました。

明日はまた点滴です。

点滴通院もとりあえずはあと2回。

と言ってもいまだ顔に何の変化もないんですけど(^ ^;)ゞ

まだまだ先は長そうです。

疲れるわぁ~~~(*_*)ゝ
by yl_oiseau-bleu | 2010-09-09 19:39 | 日記


<< 点滴終了。 通院生活。 >>