点滴終了。

毎度ツマラナイ病院ネタですが(笑)

10日間続けた点滴もようやく今日で終わりました。

毎日、朝8時頃ウチを出てお昼前に帰って来る生活だったのでかなり疲れました。

点滴が終わったといえどもまだまだ通院は続けないといけないのですが。

引き続き針&電気と投薬治療で毎日通院はするけれど
点滴がなくなっただけでもかなり気分的にラクになります。

しかしねぇ。。。

顔の方は相変わらずなのよ(^ ^;)ゞ

口はいまだに全くピクリともしませんが、まばたきは前よりも少し出来るようになったような気もするし
鼻の近くの筋肉もわずかながら動くような動かないような。。。気もする。

単にこの不自由な状態に慣れちゃっただけかもしれませんが。

それにしても今日はやけに目がショボショボします。

まばたきが出来るといっても目に力は入らないのであんまりつぶってる感覚はないのよね。

コンタクトなしの完全メガネ生活も疲れるなぁ。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-09-11 13:11 | 日記


<< 今度は。 検査。 >>