エシレトート。

今月に入ってからほとんどが病院ネタだったので

たまには違う話題でも(笑)

a0073944_10461020.jpg

このところお気に入りでヘビロテ中のエシレバターのトートバッグ。

生成りキャンバス地にゴールドのロゴが可愛いです♪

最近は雑誌やムック本の付録なんかでもよくトートバッグがついてますね。

つい先日私もトートバッグの付録がついたものを買ってみました。

こちらもかなり活躍中です。

お手頃価格で買えるのでいろいろ買ってみようかな。


ところで。。。。


やっぱり顔面ネタ(笑)

まだまだ通院生活は続いてますが、
現状はかなり回復してきました。

普段の会話や食事には不自由する事もなくなり
パッと見、さほど違和感のない顔になったと思います。

個人的には若干左右の眉の高さが違うのと口の歪みが気になりますが。。。。

目のほうも結膜炎が治ったので久しぶりに昨日からコンタクトをつけてます。

が、こちらは20日間以上メガネ生活だったためかなり違和感アリです。

初めてコンタクトを買ってつけた気分。

まだ長時間つけるのはムリそうなので短時間で徐々に慣らしていくしかないですね(^ ^;)ゞ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-09-24 10:46 | favorite


<< 久しぶりのパン。 パン教室(中級第11回目) >>