人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ。

結婚した時に嫁入り道具(?)の一つとしてダンナの実家(同居だったので)に持ってきたピアノ。
ピアノ。_a0073944_20555233.jpg

私が子供の頃から使っていたものだったのですが

とうとう手放す事になりました。

今日、配送センターのトラックが来て
あっという間に運び出して持って行っちゃいました。

記念に1枚、写真を撮っとこうかなと思っていたのに
思っていたよりもトラックが早く来たので

前日に撮った携帯の画像のみ。。。


ムスメも現在、電子ピアノで練習しているし
スペース的な問題もあってもう使う事もないものでしたが
いざなくなってしまうと何か寂しいような。

アップライトピアノはもう使えませんが

近頃はウチにある電子ピアノで私もヘッドホン付けて黙々と一人で練習してます(笑)

子供の頃にもっとマジメに練習しとけばよかったなぁと思う今日この頃です。
by yl_oiseau-bleu | 2011-01-23 20:55 | 日記


<< パン教室(上級 第2回) 新学期。 >>