粗大ゴミ。

長らく放置しておりました。。。

で、

突然ですが、来月お引越しします。

引越しと言っても、結婚当初同居していた
ダンナの実家へまた戻るだけの事なんですけど。

まぁいつかは戻らねばという感じだったのですが
私が思っていたよりも時期が早まったかな。

引越し自体は半年ほど前から決まっていたので
早いうちに色々と準備しておこうと思っていたけど
結局、今頃になってようやく少しずつ動いてます。

今日は朝から資源ゴミ、午後からは粗大ゴミ収集日だったので
朝早くから溜まっていた雑誌やら何やらをたんまり捨て、

午後からは不要なカーペットや家具類なんかを処分。

これでスッキリ~♪

と思ったけどたいして部屋の様子は変わらないのよね。

引越しまであと1ヶ月ちょい、
まだまだあれこれ処分しなきゃだわ~(汗)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-02-13 22:08 | 日記


<< 凧揚げ。 パン教室(上級 第2回) >>