通学路。

引越しでムスメの通学コースが変わり

結構な距離を一人で登下校しなくちゃなぁ。。。と思っていたけれど

帰りに途中まで迎えに行こうと歩いてたら
女の子4人と楽しそうに帰ってました(私は見つからないように急いで戻りました。。。笑)

まだ低学年なので登下校とか少し気になってたけど安心した♪

朝も以前より10分遅い7:15に出て大丈夫だし。

朝からいい運動になるのでしばらくは私も途中まで歩いて連れてってあげようかなと思ってたのに

「もう来なくていい」って。。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-04-07 21:56 | 日記


<< チアガール。 新年度。 >>