人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊王島。

GWにこれといった予定なしの我が家。

お天気イマイチでしたが伊王島まで行って来ました。

行ったのは十数年ぶりです。
伊王島。_a0073944_1851317.jpg

↑何の写真なんだか。。。って感じです(笑)

お昼を食べただけで特に何もしなかったんですが
あちこちに植樹されているオリーブの木に添えてある「結婚記念」と書かれたプレートを見て思い出しました。

今日、結婚記念日…

もう12年目です。

すっかり忘れてましたよ。

まぁ記念日だからといって何かするわけでもないので別にどうでもいいって感じですが。

12年目ともなるとこんなもんですね。

伊王島。_a0073944_185148.jpg

↑伊王島大橋走行中。。。。どこ走ってんだか。。。って感じの写真(笑)
by yl_oiseau-bleu | 2011-05-03 18:51 | おでかけ


<< ハウステンボス。 パン教室(上級第3回) >>