人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火。

今日は地元の夏祭り。

。。。で、お祭りのステージイベントでムスメがやってるチアも出演予定だったのですが

朝から雨&雷の大荒れ天気っ!!

夏祭りは開催予定との事でしたが早々にステージイベントは中止の連絡がありました(涙)

せっかくの初舞台だったんですけどね、残念です。

その後、雨も止みお天気も落ち着いて夜まで雨が降ることはありませんでした。

こんな事なら出演出来たよねぇ。。。

ムスメも出ないしって訳ではないけど結局お祭り会場にも行かず、

なぜか我が家は近所の業務用スーパーへ。

業務用スーパー、大好きで独身の頃は用もないのによく行ってたけど
今回かなり久しぶりに行きました。

こういうお店は見てるだけで楽しいのです。


その後、近所のファミレスで食事して帰る予定でしたが
花火ぐらいは見たかったので

ショッピングセンターの駐車場から見ました。
花火。_a0073944_22515753.jpg

ケータイカメラだとショボい花火しか撮れませんが(ケータイじゃなくても撮れないけど)
意外と良く見えたので満足です♪
by yl_oiseau-bleu | 2011-08-21 22:51 | 日記


<< 巨峰。 おしごと体験。 >>