新学期です。

長かった夏休みもやっと終わり、今日から新学期です。

ホントに長かった~。

我が家はダンナの仕事場が家の隣のため
お昼ごはんの時は家に戻ってくるし

ダンナの親と同居だし(食事とか生活スペースはは別ですけど)

という訳で

タダでさえ一人だけの時間ってのがほとんどないのに

子供までずっといるので

後半はかな~りイライラでした。

ようやく少しは静かになるかな。


9月に入り、夜になると秋の虫が鳴いている。。。という感じですが

まだまだセミっぽい鳴き声も大量に聞こえてうるさい我が家です。

日中もたまらぬ暑さだしねぇ。

涼しくなるのはまだまだ先かな。
a0073944_22435178.gif

[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-09-01 22:46 | 日記


<< あんパン。 コンビニ。 >>