10月。

しばらく更新をサボっている間に10月になっちゃいました。。。

サボっている間、そろそろ本格的にソーイング再開しなきゃと思っていたのに生地の水通しやパターンの書き写しなんかに結構時間がかかってしまい結局中途半端な状態です(^-^;
今日はしっかりやるつもりでいたけどそういう時に限って他の事をやりたくなってしまう。

ふと思いたってお部屋の片付け開始。
まずは資源ゴミに出す本類をまとめて、次は衣類。
衣替えも兼ねてしまっておいた洋服を出していくと。。。。
もう何年も着ていないようなモノがどんどん出てくるではないですかぁ~。
う~ん、どうにかして処分せねば。
そしてこんな物も。。。
a0073944_20191344.jpg

↑何だか分かります?
コレ、マッキー(槇原敬之)のツアーグッズだったフード付トレーナーです(笑)
何年前の物だろう、多分5年以上前じゃないかな。
福岡か北九州で買ったものです。
懐かしい~。
部屋着として使っていたせいか(さすがに外には着て行けませんので)見てみるとかなり汚れてるっ(^-^;
という訳でこれは処分~!!
お片づけ途中で懐かしのモノを見つけては広げたりしていたので本日はほとんど片付きませんでした(;´▽`A``
明日へ続く。。。かな?
その前にソーイングのやりかけた分を完成させねば。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2006-10-04 20:38 | 日記


<< クシャミが。 初っ! >>