人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅支度。

今日から長崎はおくんちなんですよねぇ。
ちょうど連休と重なって多くの人が行く事と思いますが。
私、長崎に住んでいながらおくんちといってもあまりワクワクする事はほとんどないのです。
ナゼ。。。?育った場所が長崎市の北部だったからかも。
いやいや、よく考えてみれば私には長崎人の血が流れていなかったのだ。
そういう訳で(前置き長すぎっ)長崎人ではなく大分人の血が流れている私、明日から1泊で大分へ旅に行って参ります。
行き先はGWに引き続き九重です!
今回は湯布院方面にもちょこっと行く予定。
おくんちよりもワクワクする出発前の旅支度♪
朝から自分用とムスメのカーディガンを製作。
今日はなぜかすんごくはかどって2着とも無事に完成、昨日作ったお揃いのハーフパンツと合わせて明日着ていこうかなって思ってます。
旅支度。_a0073944_21301295.jpg

夕方からはおやつの買出し。
もう完全に遠足気分でかなり買いこんでしまった(;´▽`A``
残りの連休もお天気良さそうだし楽しみで~す(*^m^*)
帰ってきたらhandmadeのUP、旅の報告(たいした報告は出来ないと思うけど)しますね~(=´ー`)ノ 
by yl_oiseau-bleu | 2006-10-07 21:36 | 日記


<< 写真撮影。 クシャミが。 >>