人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちよういちば。

本日より「にちよういちば」さんのリニューアルopenイベントとしてZAKKAまつりが始まりました。
ほぼopenと同時ぐらいに到着したのにものすご~い人でなかなか店内に入る事が出来ませんでした。
しばらくしてどうにか店内に入るとリニューアルというだけあって中の様子もずいぶん変わってました。
レジの位置が変わり以前レジがあった場所には新しくキッズスペースがあります。
今までは入り口すぐの所に座って遊んでいたので何度か下に落っこちた事のあるムスメですがこれで心配なく遊べるようになりました。
さっそくsouくんと一緒にお料理(?)してました。

少しお客さんが落ち着いてからみなさんの作品を見ることが出来たのですが、かなり数が少なくなってたように思います。

新しくなった店内の写真を沢山撮るつもりだったのに気が付けば何一つ写してなかった。。。

帰る前に慌てて写した唯一の1枚。
にちよういちば。_a0073944_219236.jpg

キッズスペースですよ♪
by yl_oiseau-bleu | 2006-11-02 21:11 | イベント


<< 連休。 今日のおやつ。 >>