人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休。

ここ最近、かなりの鼻風邪状態です。。。。
我が家のゴミ箱はティッシュのクズだらけ~!
夜になると頭が重~い感じもするし、絶対に熱がある!!と思って計っても全くナシ。
超平熱です(^-^;

熱もないので家の中でおとなしくしてるのも退屈だし、と言う事で連休中はちょこちょこお出掛け。

4日の土曜日はハウステンボス。
ハウステンボスはちょっとだけクリスマスムードで場内のショップではクリスマスソングが流れてたり。。。
でもまだまだ日中は暑い!
クリスマスって気分じゃないかも~。
連休。_a0073944_2041237.jpg

↑ドムトールンには沢山の電飾が下がってました。
私達は暗くなる前に帰っちゃったのですが夜になるととってもキレイです。
これからの季節は夜に行くのがオススメですね。

日曜日は、
戸石町にある「Hillside cafe GREEN TERRACE」へランチを食べに。
お天気が良かったのでテラスでトルコライスを頂きました♪
連休。_a0073944_20474086.jpg

鼻風邪のため味が分かりづらかった(^-^;
ただ、まだ辛いものが苦手なチビッコはあまり食べれないかも(ややピリッと系でした)
あ、ベビーちゃん用には離乳食とかあるみたいです。
お店はガーデンシティ東長崎の団地内ですよ。
by yl_oiseau-bleu | 2006-11-05 20:55 | おでかけ


<< パンとお菓子。 にちよういちば。 >>