Birthday。

a0073944_21301450.jpg

また1つ年をとってしまった。。。
本日34歳になりました(≧m≦)

短大を卒業して就職した職場は私よりも若い人がいなくて24歳で仕事を辞めてしまうまでの間、ずっと「若いね~」と言われ続け、その後別の職場で働いた5年間もオジサンばかりの部署だったのでちょっとだけ若者扱いをされていたけど専業主婦になった今、若いと言われる事はほとんどなくなった(涙)
若いと言われる歳ではないんだけど。
でもダンナは「ご主人お若いですよね~」なんて言われたりするし「結婚して子供もいるって言ったらビックリされたよ~」って自慢されたこともある。
この差は何なのよ~!!

ま、い~けどねっ。
若返る訳じゃないからこれからもそれなりにやっていきま~す♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2006-11-08 21:52 | 日記


<< 音楽教室。 パンとお菓子。 >>