人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家ランチ。

久々に(?)いつものメンバーでお家ランチ♪
お昼にsoramameちゃん家に集合だったので今日は余裕を持って準備できるわ~、と思っていたのに最近ちっとも早起き出来ないので毎度のように慌てて準備(^-^;
お土産にお昼にでもおやつタイムにでもいいようにメロンパンを朝から焼いて持って行きました。
お家ランチ。_a0073944_234444100.jpg

本日のランチはsorammameちゃんのベーグル2種(チーズベーグルとシナモンレーズン)。
あとスープも作ってくれてました、いつもありがとね~♪
もう1つhanulちゃんの生春巻き、お昼から贅沢な気分。
生春巻きなんて食べたの何年ぶりだろうか。。。
しかも過去に1、2回ぐらいしか食べた記憶がないかも。
どれも美味しいし、みんなで食べると楽しい!
ムスメと2人の時はこんな豪華なランチは出来ません。
このところお天気が悪くてほとんど外出していなかったからムスメもきっとみんなと遊べて楽しかったはず。
大人3人&子供3人で遊べるのもあと少しの間だから今のうちにもっと遊んどかないとね~(≧m≦)

それと私もベーグルの練習して生春巻きも買わないとっ(笑)
by yl_oiseau-bleu | 2006-11-28 00:04 | friends


<< にちよういちばでランチ。 断髪式? >>