お久しぶり~。

おかげさまでどうにか回復しつつあります。

一時は39度台まで熱が出てしまって頭はガンガンでかなりキツかったけど。。。
あっ熱ですがこれだけ高熱になると普通だったらフラフラで動けないぐらいツラいんでしょうか??
私、動けるんですよフツーに。
確かに動くのキツイし節々もイタイのですが動けるんです。
なので家族は誰も心配してくれません(もっと心配してくれよ~)

ひょっとしてインフルエンザとか???なんて思っちゃいましたが違いました(鼻に細い綿棒をブスッと入れられて検査しました、痛かった)
今回もどうやら以前、扁桃腺が腫れた時と同じで何か細菌に感染してたようです。
扁桃腺の見えてない所が感染してるのかもね~と言われました。
そうそう、扁桃腺がフツーの人よりデカいんです。
扁桃腺が大きい人って発熱しやすいようで、あまり頻繁なようだったら手術して切ったほうがいいんだって、コワイ~!!

とりあえず、少しずつではありますが完全復活まであと少しかな。
この「あと少し」がなかなか良くならないんだけど。。。

そういえば毎年この時期になると体調を崩すダンナ(去年は入院)
今年はまだ病院のお世話にはなってない。
その代わり私がお世話になったけど(しかも毎年お決まりの休日夜間の時間外診療です)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2006-12-20 23:59 | 日記


<< 約1週間。 発熱… >>