人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1週間。

頭イタイ~、熱ある~(どっかで聞いたフレーズ)
ってな具合で調子がイマイチだったのでほとんど引きこもり状態だったのですが、ずいぶん前に連絡をもらっていい加減受け取りに行かなければいけなかった年賀状を火曜日に受け取りに行きました。
今年は写真屋さんにお願いしたから楽だわ~っと思ってたのに未だ何も手をつけてません。
やっぱり例年通りギリギリ作業になりそうです。
写真を受け取ったついでにムスメにクリスマスプレゼントでリカちゃんのおうちを購入。
約1週間。_a0073944_161134.jpg

思ってたよりも気に入った様子でよく遊んでます。
リカちゃんのおうちと一緒にムスメが欲しいといっていたリカちゃんの赤ちゃん(正確には妹ね)も買ってあげたのですがこの妹、双子なんですよ。
後でこのお人形が入っていたパッケージに載っていた2体揃った写真を見て「リカちゃんの赤ちゃん、もう1コほしかったなぁ」とポツリ。
。。。こっ今度ね~!

おととい、ようやくルームシューズが完成しました。
約1週間。_a0073944_1618103.jpg

実はちょっとサイズが小さかったりする。。。
でも履いてるとすご~くあったかです♪
「りょーちゃんにもつくって~」とムスメに言われましたが多分、ムリよねぇ(^-^;

そして今日は幼稚園の面接の日。
入園許可証ももらっていよいよ来年の4月からは幼稚園です。
1日中一緒の時間もあと3ヶ月ちょっと。
うれしいような、寂しいような。
by yl_oiseau-bleu | 2006-12-22 16:23 | 日記


<< めり~くりすます。 お久しぶり~。 >>