ソーイング始め。

今日はもう6日。
そろそろ通常モードに切り替えなければいけないのにまだまだグータラが抜けずにお昼寝なんかしちゃってます。
でも、いい加減何かしなきゃと思って今年初のソーイングでも。。。

実はバーゲンに行ってから妙に何かを作りたくなっていたので、このソーイング熱が冷める前に作りだめしておこうとパターンの書き写し開始!

パターンを書き写すのがメンドーなのでこの手間を考えると割高だけどネットのハサミでカットしたらすぐに使えるパターンを買いたくなってしまう。

。。。結局ね、このパターン書き作業しか出来なかった。
続きは明日以降です。

とりあえず裁断まではまとめてやっとかないと。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-01-06 22:57 | 日記


<< ハウステンボス。 あけましておめでとう。 >>