お掃除。

今日から裁断したものを縫おうと思っていたのだが、ふと気付くと(いや、知ってはいたけど)部屋があまりにも散らかってる。
そこで午前中はお掃除。
そういえば年が明けてからいつもテキトーできちんとお掃除してなかったなぁ。。。
ホント、ぐーたら生活が抜けなくて困ったものです。
お掃除したとはいえ、まだまだ人を呼べる状態ではない。
早起き出来ないものだから全ての取り掛かりが遅いのよ。
明日こそは早起きを!!。。って毎日思ってるんだけどね~。
ダンナくん、ゴメンよ(いつも1人で朝食を食べて私が寝てる間にお仕事へ行ってます)
a0073944_23485643.jpg

↑「梅干」。。。ではなく「干し梅」。
毎週ウチに売りに来るヤ○ルトさんから購入。
梅干を1度に何個も食べる事は出来ないけどコレなら何個でも食べてしまいます。
でも、塩分高そう。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-01-12 23:53 | 日記


<< 今年初。 ソーイング初め。。。の続き。 >>