のんびりの日。

今週は月曜、火曜と続けてムスメの体験保育でしたが今日は何もない日。
おウチでのんびりしてました。
外出予定もないので実家から沢山もらったクリームチーズを使ってスフレチーズケーキを作る事に。
チーズケーキ、大好きなので何度か焼いた事があるのだけど毎回見た目がイマイチ。
今回も見た目イマイチだった。。。。
a0073944_1831086.jpg

何かシワシワです~(>_<)
味は一応チーズケーキなんですけどねぇ。
しかも必ず上の部分にヒビが入ってしまいます。
手作りだとこんなもん??
上手く焼ける方法をどなたかに伝授してほしいものです。
a0073944_1862532.jpg

4時過ぎ頃に近所へお買い物に出かけてあまりにもいいお天気で暖かかったので少しだけ遠回りしておウチに帰っていた途中で満開の梅の花(だよね?)。
いやぁ、いいですな~。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-02-21 18:12 | 日記


<< お買い物。 初めてのお弁当。 >>