がら~ん。

まなびので行われた雑貨展へ行って来ました。

朝からはムスメの音楽教室だったので終わった後に。。。
きっと朝一にお客さんが集中して商品もほとんど残ってないだろうなぁ。。と思っていたけどね。

予想通り私が行った時には見事にがら~~~~んと品薄状態。

でもお客さんも落ち着いてひと段落していたので参加者の方々とゆっくりお話できました。
しかも、なぜか参加者でもないのに最後までしれ~っとおりました(^-^;

最近引きこもりがちだったので(いつもかな?)久しぶりに沢山お話したような。
楽しかった~♪

私もがんばっていろいろ作らなきゃ!
。。。こういうイベント後にはいつもそう思ってしまいます。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-03-08 21:37 | 日記


<< チューリップ祭り。 ベークドチーズケーキ。 >>