人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録(笑)


新記録(笑)_a0073944_22484645.jpg
ブログをず~っとサボってました(^ ^;)ゞ
多分、今までで一番サボっていたのではないかな。。という新記録です。
たいした記録ではないけれど記録つながりでもう一つ。
先週の月曜日に発熱して土曜日、つまり6日間、家から一歩も出ませんでした。
これも過去にはない記録です(笑)
一歩も出てないのよ!一歩も(自慢する事ではないですが)
お買い物すら行かずにず~っとおウチにこもってました。
熱はね、2日目ぐらいにすっかりすっかり下がってたのに熱と共に私のテンションもすっかり下がっちゃって何もする気になりませんでした。。。

日曜日に久しぶりに外出したら次の日、ナント足が筋肉痛に!!
信じられない。。。信じられないけどそれだけ動いていなかった証拠です。
今後、この記録だけは更新しませんようにっ(>_<)

今週はようやくいつものペースに戻ったと言うか、昨日は久しぶりにメロンパンとマフィンを焼いてsoramameちゃん家でおウチランチ。

残り少ない3月、有効に使わなきゃ~。
今月に入ってホントに何もしてない感じです。

このグータラ性格、どうにかしたいよ、まったく!

あっ、HPのhandmadeをUPしてます。
中身は数日前にUPしてたんだけどトップページをそのままにしてました。
たいしたものじゃないけどよろしかったらご覧下さい~♪
by yl_oiseau-bleu | 2007-03-21 22:56 | 日記


<< 明日のパン。 体力ナシ。 >>