今シーズン最後。


a0073944_2155341.jpgダイスキなボンヌママンのショコラ・オレ・タルト。
タイミングが悪かったのかお店ではお目にかかる事がなかったので今シーズンは食べるのを諦めようと思っていたのだけれど。。。

ネットでのお買い物ついでに一緒に注文しちゃいました♪
今シーズンはこれが買えるのは最後かな。
やっぱり食べたかったんです。
食べるの楽しみぃ~(*^m^*)

                    * * * *
定期購読している雑誌についている手作りキット、今月のは小さい麻ひもバッグだったのではりきってチャレンジ!
がっ、あまりの編みにくさで手が痛くなって5段編んだだけでストップ。
すぐに完成とはいかないようです。
小さいので挫折してしまいそうなのに大きい麻ひもバッグを編める人ってスバラシイ!!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-04-02 22:08 | 日記


<< 3種類のお菓子。 落ち着かない!! >>