人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園生活。

ムスメの幼稚園生活も始まり何となく慌しい毎日です。

毎朝バスの中から嬉しそうに手を振るムスメをお見送り。
でも帰って来るのはあっという間。
登園してから家の事を済ませようと思ってな~んにもせずに散らかし放題状態でお見送りするので以前よりも家事に時間がかかってるような。。。
唯一早くなったのは私の起きてからの着替えと化粧ぐらいかも(* ̄m ̄)

ひとまず今週は今日でおしまい。
今月いっぱいはまだまだ慌しい日々が続きそうです。
幼稚園生活。_a0073944_1628363.jpg

↑ムスメ用の無印の靴。
軽くて履きやすくてお値段も安いのでお気に入り。
コレで3代目です。
毎日この靴を履いて元気に登園してます♪
by yl_oiseau-bleu | 2007-04-13 16:32 | ムスメ


<< ひとりのじかん。 祝・入園♪ >>