人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりのじかん。

今日から幼稚園の通常保育で給食&お弁当が始まります。
・・・と言っても来週はまた午前保育に戻るのですが。
昨日まで午前保育のうえ、園バスのコースの関係で終わったらすぐに帰って来ていたので家事をしているとあっという間に時間が来てしまうって感じだったのですが今日は少しだけ時間に余裕が。
という訳で久しぶりにお菓子作り♪
ひとりのじかん。_a0073944_17295457.jpg

紅茶のシフォンケーキと、
ひとりのじかん。_a0073944_17301550.jpg

スノーボール。

あともう一つ、ガトーショコラも作ったのですが初めてのレシピで作ったところ何だか形がボロボロに~(>_<)
お味は今まで作っていたものよりもチョコの味が濃厚で美味しかったのですが。。。
ちなみにシフォンも初めてのレシピで作ったせいか写真に写っていない所はかなり怪しい感じなのです。
でも、こちらも今まで作っていたものよりもフワフワで美味しかったのよ。

シフォンとスノーボールは明日、お友達のおウチへ持参しま~す♪
by yl_oiseau-bleu | 2007-04-18 17:39 | パンとお菓子


<< ママ達のじかん。 幼稚園生活。 >>