人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかたづけ。

ムスメの幼稚園生活が始まってやりたかった事。
ゆっくりソーイングもモチロンですが、それより先にお部屋の模様替えをしたかったのです。
まずはクローゼットや押入の中を整理しようと取り掛かったものの。。。
片付きません(>_<)
ベビー時代からほとんどとってあるムスメの洋服、とりあえず全部ひっぱり出しているものといらないものを分ける。
結構汚くなっているものまでとってあるんですよね~。
コレはいる、コレは処分、いる、処分、処分。。。。。
と、やってるうちにもうお迎えの時間(午前保育なので)
お部屋の中がエラいことになってしまった。

これって短時間で出来る事じゃないのよねぇ。
少しずつ地道にやっていきます。
by yl_oiseau-bleu | 2007-04-25 21:26 | 日記


<< GW 個人面談。 >>