GW

いよいよゴールデンウィークです!
とは言うものの、今日もダンナはお仕事なのでいつもの土曜日。
月曜日もお仕事って行ってたからGW前半は特に何もしないかな。

ヒマだったのでお部屋の模様替え(配置換えと言ったほうが良いかな)
狭いお部屋なのでガラっと変わった~って感じでもないし何かイマイチ。
もうちょっと良い感じにならないか考えよっと。
a0073944_22223733.jpg
幼稚園がお休みで退屈なムスメ。
何やら一人でブツブツ言いながらうろうろしているので見てみると。。。
耳には丸いプラスチックの飾りの付いたヘアゴムをぶら下げて、「イヤリング~♪」だって。
さらに指にはお菓子のオマケで付いていた指輪。
近頃妙にオトメです。
そんなオトメなムスメが今一番欲しいものは長いドレス(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-04-28 22:32 | 日記


<< 今日は。 おかたづけ。 >>