荒れ模様。

a0073944_231008.jpg

昨日ハウステンボスで購入したチューリップ、なるべく花が開いていないものを選んだつもりだったけどベランダに置いていたらもう開き始めています。
チューリップシーズンも終わりなので楽しむのも今年はこれで終わりかな。

日中は晴れ間も見えてお花も元気に咲いていたのですが今は雨&風が結構強い!!
チューリップ、無事かしら。

3日連休でお休みモードがまだ続いているのかムスメ、なかなか寝ません。
明日は幼稚園なのに起きれるのかなぁ。

私は通常保育で14:30までフリーだ!って思ってたのにダンナが突然、明日はお仕事休み~って。。。
せっかくゆっくりソーイングでもして一人の時間を楽しもうと思ってたのに~、ちぇっ!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-04-30 23:34 | 日記


<< 北欧モダン。 今日は。 >>