ひと足早く。

13日は母の日です。

我が家にひと足お先に母の日のプレゼントが。
a0073944_22302883.jpg

ムスメが幼稚園から持って帰ったプレゼント。
箱をピンクに塗ってビーズを沢山つけた小物入れ&メッセージカード。
カードには「いっしょにおかいものにいきましょう」のメッセージ(もちろん先生の代筆です)とイラスト。
この絵、私なんだって。。。ははっ(;´▽`A``

ムスメから初めてもらったプレゼント。

今まで贈る立場だったけど私も贈られる立場になったのねぇ。
ま、ムスメは母の日なんて知るハズもなく、ただ幼稚園で訳も分からずみんなと一緒に作っただけでしょうけど。

でも、初めての贈り物なので大事に保管しておきます(多分ね)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-05-11 22:46 | 日記


<< リネンを使って。 おでかけ。 >>