人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガサガサ会(?)

中学からの(正確には小学校から)のお友達2人が遊びに来ました。
もちろん子供抜きです!
ムスメが入園してからようやくボチボチと大人だけで楽しむ時間が増えてます。
私が焼いておいたパンとお友達が持参したおかずでランチタイム♪
おしゃべりしながらでもゆ~っくり大人時間が楽しめます。

食後もモチロン大人のお菓子!
って、単に辛いというだけですが(笑)
子供がいないとおやつの内容にも気を使わなくていいのよね~。
もう何年も辛いモノから遠ざかっていたせいか今日食べたスナック菓子がと~っても辛いっ!
でもこれからはどんどん辛いモノをたべるよ~(そんなに辛いモノ好きって訳じゃないけど)

しゃべってて誰にもジャマされる事もなく、辛いモノも食べる事ができ、いや~実に楽しいねぇ。

こういう楽しい時間をもっと増やすぞ~~!!(どなたかお付き合い頂ける方が居ればのハナシですが。。)
ガサガサ会(?)_a0073944_2214152.gif

いつもムスメが欲しいと言っているリカちゃんのドレス。
先日、お店で発見したので値段を見ると1,500円ちょっとした。
高い~、買うのもったいない~、これぐらいなら作った方がマシよね。
と思ってムスメが幼稚園に行っている間にせっせとドレス作り。
ったら、ビックリする程ショボいドレスがぁ。。。
ガサガサ会(?)_a0073944_2284529.jpg
1,500円ちょっとを高いと思ってケチったけどそれぐらいの(それ以上かも)価値は十分あるのね。
こんなドレスでも「わぁ~、かわいい~♪」と言ってくれたムスメ。
ゴメンよぉm(_”_)m
by yl_oiseau-bleu | 2007-05-23 22:16 | friends


<< 量産! おでかけ&ランチ。 >>