人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物中。

ソーイングが一段楽したので、今度は編み物やってます。
編み物中。_a0073944_2015186.jpg

↑モチーフをつないだもの。
まだ糸の始末とかアイロンもかけてないので見た目がキタナイですが。。。
久しぶりの編み編みで楽しい。
どの位のサイズにするのか全然決めてないけど、とりあえずしばらくは編み続けてみたいと思ってます。

今日は久しぶりにhanulちゃん、soramameちゃんと3人でお外ランチ♪
3人揃って会うのはホント、いつ以来だっけ?
しかも子供抜きだし(≧m≦)
幼稚園お迎えまでの短い時間だったけどランチの後は我が家でおしゃべり(まだまだ話し足りなかったかも)

楽しい1日でしたっ♪
by yl_oiseau-bleu | 2007-05-28 20:27 | 日記


<< 花。 作ってます! >>