忙しい(?)1日。

a0073944_20234056.jpg

ブログをサボっている間にもう6月。
何をしていたのかというと。。。
洋服作りしてました。
特にソーイング熱があるわけでもないのになぜか止まらない!
昨日、作りかけていたのを朝からせっせと縫ってお出掛けに着て行きました。
まだあと何着か作りたいのでそのうちまとめてUPしたいと思います♪

今日は朝から幼稚園で懇談会。
行事の係決めです。
この係決めがあるまで何だか落ち着かず、夢にまで出てきてしまった。。。
まず最初に決めておきたい係があり、「どなたかやっていただける方はいますか~?」の呼びかけに別にやりたくない係ではなかったので立候補!
すんなり決まってひと安心~♪

懇談会の後は中華料理店での懇親会!
お昼から中華のコースでお腹いっぱい~。
クラスのママさん達ともいろいろおしゃべり。
。。。でも、まだまだ名前は覚えられません(>_<)

懇親会が終わって自宅に戻り、ムスメのお迎え。
その後はムスメの音楽教室へ。
音楽教室の間、あくびが止まらない~眠いっ!

明日はおウチでゆっくりしようっと。
あ、お部屋が散らかってるので片付けしないと~!!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-06-06 20:57 | 日記


<< まだまだ続く。 花。 >>