雨です。

なんだか最近眠い~。
雨でお天気が悪いので余計に眠くなります。
で、なんとお昼前に寝てしまった。。。
昼寝にしては早すぎよねぇ(^ ^;)ゞ
a0073944_214733100.jpg
今日はムスメの音楽教室の日。
雨なので長靴に傘をさして教室へ。
傘を持つと相変わらずフラフラ~で、しゃべるとなぜか歩きが遅くなる。
すぐ近くの教室なのに着くのに時間がかかったなぁ。
教室ではやっぱり眠い。毎度の事ながらあくびがとまりません。
開始時間が3時からなので一番眠くなる時間なのよ。


ところで、雨に似合うお花といえばやっぱりアジサイ!
先日また実家からアジサイをもらって来ました。
a0073944_2157341.jpg
今回もらってきたのは濃い紫色(手前のお花)
前回は薄~い色だったけど濃い色の方がいいな。

なんだか最近、アジサイの画像が多いような気がするわ~。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-06-13 22:02 | 日記


<< またね~♪ ファミリーday。 >>