ムダな時間。

時々、「去年の今頃って何してたかな~」なんて気になって以前のブログを読んだりしてます。

今日も朝から去年の7月は。。。。って思って読んでました。
ちょうど去年の7月から今使っているこのブログに変えたのでちょうど1年になるのね。
と、そんなことを思いながら読んでたのだけど相変わらずたいした内容ではなかったです(笑)

7月を読み終えると次は8月も読もうかな、9月、10月も。。。。
ついついず~っと読んでしまいました。

気付けばお昼前!

何てムダな時間を過ごしてしまったのだろう。
でも、こういうのってよくある事なのですが。

我ながら時間とお金のムダ使いはホント得意だなぁ。
って。。。自慢できる事じゃないんだけど。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-07-18 22:13 | 日記


<< ランチ日和? 完熟! >>