人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼!

毎日毎日、暑いです~!!
たまに早起きしても朝っぱらから暑いのよね。。。

そこで、涼を求めて滝へ♪
涼!_a0073944_22344877.jpg

去年と同じく「つがね落しの滝」です。
車を停めてから滝へ行く途中に暗~いトンネルがあるのですが、そのトンネルに入る手前から空気が全然違い、クーラーが入ってるみたいに冷たい空気です。

滝には私たちのように涼を求めに来た人でいっぱい!
涼!_a0073944_22393096.jpg

去年は水着を持って行ってなかった為、ノーパンで帰るハメになったムスメだったので今年はしっかり水着持参。
ムスメもはりきって遊んでました♪

いつも「暑い~!」って言ってたけど、ここはとっても涼しいし水も冷たくて気持ちいい。
マイナスイオンもた~っぷり(*´∇`*)
出来る事なら私も泳ぎたかったわ(水着、着れないけど。。。涙)

海は日差しが強いし海水ベタベタで砂も熱くて苦手なので今年も海には行かないだろうな。
う~んやっぱり滝、サイコー(*≧∇≦)/
by yl_oiseau-bleu | 2007-07-29 22:52 | おでかけ


<< 行ったり来たり。 諫早へ。 >>