行ったり来たり。

何だか最近落ち着かない~!

今、ダンナのお仕事がちょっと忙しいらしく(他人事。。。笑)
時々お手伝いしてます。
この時期は毎年忙しくなるみたいなんだけどね。

それに加えて只今、幼稚園の夏季保育中。
これが午前保育なものだから行ったと思えばあっという間に帰って来るし。。。

更に昨日はダンナが現場仕事だったんだけど、忘れ物があるのでという事でムスメが幼稚園に行った後、急いで諫早の現場まで届けに。
今日も車のディーラーに行かなくてはいけない用事があったので再び諫早へ。

何で2日も続けて諫早を行ったり来たりしなきゃいけないのよ~って感じです。
あ~なんか疲れたわっ。

今週末も幼稚園関係のイベントがあり。。。

こういう時は何もせずにお得意の(笑)グータラ人間になりましょ。

来週からは久しぶりに作品作りに取り掛かろう~っと♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-08-02 19:51 | 日記


<< お誕生会。 涼! >>