暑すぎて。。。

お盆休みも終わり、ムスメは久しぶりの預かり保育へ。

我が家のお盆休みは私の実家で過ごしつつ、
a0073944_14413971.jpg

ハウステンボスへ行ってムスメは「水の王国」で水遊び♪
遊んでいる本人は楽しそうですが、それを見ている私たちは暑い。。。
やっぱり夏のハウステンボス、日中はツラいです~(>_<)

それから、
a0073944_14454520.jpg

まだまだ明るいうちから実家で花火。

数日間ウチを留守にしていたので、帰って来た時にはお部屋が暑~っ!!
床もソファも部屋の中にあるすべてのモノが暖かい。
エアコン付けてもなかなか冷えないし。
しかも散らかってる(これは留守にする前からでした。。汗)

今日はムスメが幼稚園に行った後、お掃除&お片付け開始!
もう、暑くて暑くて汗ダラダラですっ。
気が付くと午前中いっぱいかかってやってました。
。。が、な~んか片付かないのよねぇ。

時間と共に上昇する気温、暑すぎてもう何も出来ません。
連日、テレビでは気温40℃超えのニュース。
こんな日は、おウチでのんびり過ごす事にしましょっと。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-08-17 15:06 | 日記


<< おやつタイム。 happy birthday♪ >>