近況。。

8月も終わりという事で、近況報告でも(笑)
。。って、別にたいした事はないのだけれど、このところブログもサボり気味だったなぁと思いまして。

この1週間忙しくって~。
2週間以上前からムスメの頭の中の湿疹がひどくて(診断は「とびひ」でした)近所の皮膚科に通っていたのですが、全く治る気配もなく。。。
で、病院大好きなダンナの家族(帰省していた姉)から「病院を変えなさい~!」と言われ、病院ギライの私はしぶしぶ別の皮膚科へ。

新しく行く皮膚科はみんなが「ここは良いよ~」と言う評判の皮膚科。
評判が良いだけに待ち時間も長っ!!
初日は2時間以上待たされてもうヘトヘト。
なかなか治らないので、1日おきに通ってます。

最初に比べると少しは良くなってきてるようだけど、皮膚科通いはしばらく続きそうです。

何だか病院通いで疲れちゃいました。
でも来週から幼稚園ってのがせめてもの救いかも。
1人の時間がようやく持てるわ~。
ムスメがいない間に好きな事をやらなければ!!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-08-31 23:17 | 日記


<< 新学期。 おやつタイム。 >>