新学期。

今週から新学期が始まり、幼稚園も通常通りになっています。
ようやく1人の時間が出来る~!!と喜んでいる私。
で、その1人の時間に何をしているかと言うと。。。
もうご存知の方も多いと思いますが、お友達の mochaちゃんが開催する自宅イベント、「Ordinary Days MARKT*」に私も参加させて頂くことになったので現在、作品作りに没頭しております。
といっても、まだ完成した数は少ないの(汗)

しばらくは作品作りに専念したいので、ブログの更新も今まで以上にスローペースになるかも~です。
ま、更新ネタも最近はたいしてないので。。。

完成した作品はHPの方に新しくページを作る予定にしているので、そちらで紹介していきたいと思ってます。
a0073944_23251341.gif

ところで、先日ついにハンディカムを購入しました。
a0073944_23295711.jpg
普通は子供が生まれた時とかに皆さん買うんですよね?
我が家は「撮影してもどうせあんまり見ないだろうし必要ないよね~」ってな訳で今まで持ってませんでした。
ムスメの入園式前に買おうかなぁ。。なんて思いながら、結局今頃になって購入。
もうすぐ運動会もあるしね~。

ダビングとかがメンドーだろうと思い、HDDとDVDの両方で撮影出来るタイプにしました。
コレだとHDDで録画したものを別の機材につなぐことなくDVDにダビングが出来るそうです。

でも、やはり私にはあまり必要性を感じないこのハンディカム。
買ってから説明書もほとんど見ずに放置状態です。

どちらかといえば、新しいデジカメが欲しかったなぁ。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-09-06 23:34 | 日記


<< 1日1つ。 近況。。 >>