1日1つ。

今月に入って、ブログの更新2回目です(^ ^;)ゞ

夏休みが終わったかと思えば、いつの間にか朝晩は涼しくて虫の鳴き声なんかもするようになりましたね。
日中はまだまだ暑いですが。。。

近頃は、ほぼ毎日のようにミシンに向かって作業をしています。
目標は“1日1つ何かを完成させる”事。
とは言っても、1日も休まずにやっている訳ではないので作業をする日に限ってのハナシですが。
でもこの目標、今のところはだいたいクリアしてるかも。

。。な~んて言うと、沢山の数を作ってるみたいだけど実際はまだ数少ないんです(汗)
裁断済みのモノがあといくつかあるのでまずはそれらを完成させなければ。

作品紹介のページも只今作っている最中です。
もうちょっとしたらUP出来ると思います~♪

明日は幼稚園の運動会の合同練習の日。
コッソリ見に行く予定ですっ(*^m^*)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-09-12 21:18 | 日記


<< 出来ました。 新学期。 >>